阪急うめだ明日までです!

なかなか百貨店ではお目にかかれない室町の加納さんの素敵な紬や
omoが大好きな型染の帯なども手に取っていただけます。

洛風林さんの帯も出張しています(´▽`)

明日までですので、お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ♪



今週末の22日(金)からは洛風林展です

毎回素敵な帯がいっぱいです

ぜひ自分にピッタリな楽しい帯を見つけに来てください。




******

今日のぱんだ

DSCF8566.JPG

前と変わらないじゃないかーと思いきや
怪しくぶら下がる者がおります。

DSCF8570.JPG

じゃーん
ぶさかわいい!因幡の素兎のイメージで絵を彫ってもらったうさちゃんです。
見えないですが蒲の穂が描かれています。

人に自慢したら 「あなたにそっくりね!」と言われました、、、

人間 自分に似たものを買うそうです。
そういえば、、、丸いし、、、にてる、、、(ノД`)・゜・。

ページ上へ